2010年03月30日

眞鍋かをり脱税?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000035-sanspo-ent

眞鍋かをりに脱税疑惑が浮上!

眞鍋かをりといえば所属事務所の「アヴィラ」に

契約解除を求める訴訟を起こしています

その影響でレギュラーを務める

「とくダネ」をお休みしてましたね

そのアヴィラから脱税疑惑が公表されたんだとか

このことでまた番組を

お休みする可能性が出てきましたね

番組で眞鍋かをりが見られなくなるのは

とても寂しいです

そういえば噂のあの人とは

どうなってるんでしょうね^^

お互いに仕事に専念したいので

結婚はしばらくないと言っていましたが

2人とも子供のことを考えるなら

そろそろ結婚してもいい時期ですよね

どうなっちゃうんでしょうか

お相手のあの人も芸人では

けっこうイケメンだと思います

美男美女でお似合いのカップルですね



Posted by 梓 at 10:53